TOP
クソを食らって西へ飛べ





~番組紹介~

大塚安定感の大塚安定感によるナンダカヨクワカラナイ30分。
安定感、責任感0の男がしゃべりつくします。
ただそれだけの番組。
「ぞうすいが食べたければさっき食ったものを全部吐いたらいいじゃない」

募集中のコーナー
・ありがとう大塚くん
見ず知らずの人に助けを求められたり、自ら人を助ける事が多い大塚安定感。
そんな大塚安定感に助けてもらった事がある人がいたら、この番組にお礼の手紙を書いて送ってもらうコーナー(嘘でもOK)。
本文の最初にありがとう大塚くんと書いて送って下さい。


・忘れちゃいけないこと
人間がついつい忘れてしまいがちな当たり前なことを送ってもらうコーナー。
本文の最初に忘れちゃいけないことと書いて送って下さい。
例:朝は眠い/ペットボトルには蓋が付いている/砂が目に入ると痛い。


コードネームS・O・I(さりげなく・おっぱいって・いいたい)
「おっぱい」それは誰しもが何度も口にしたい言葉。
そんな「おっぱい」と言う言葉をさりげなく入れた文章を送ってきてもらうコーナー。
本文の最初にS・O・Iと書いて、元の文章とおっぱいを入れたを文章を送って来てください。

「お前の母ちゃん、でーべそ」「おっぱいの母ちゃん、でーべそ」。
「こないだの会議の事だけどさ~」「おっぱいだの会議の事だけどさ~」。